2013-09-24

WLRP Round5-Evie's Closet

2ラウンドほどEvie's Closetを見かけていなかったので、もしかしたらこのままWLRPには参加しなくなってしまうのでは・・・と心配していましたが、杞憂に終わりました。
しかも美しい新作の限定色が登場とくれば、買わずにいられるはずがありません・・・!

 新作はこちらのMirielというガウン。
Mirielというと個人的にはどうしてもSLを去っていったあのジュエリー店を思い出してしまうのですが、Evie'sのブログを見る限り特に関連性はないようです。
上質で重厚感のある質感の生地で、いかにも中世ファンタジーのプリンセスといった雰囲気。
WLRPでは限定色が2色出ていて、こちらは紫系のPrum、もう一色は緑系のFernというものです。
ちなみに本店ではベーシックカラーが並んでいるのですがそちらも鮮やかでとても綺麗です。
でも、WLRPのは限定のデュアルカラー版だから、WLRPのほうが素敵だもん!と思いつつ、ベーシックもしっかり買ってしまっている自分がいます・・・。

 こちらがFern。緑とブラウンのデュアルカラーです。
パフスリーブは2種類入っていて、単色でゴールドのものと、ガウンの色に合わせたものが入っています。

書き忘れてしまいましたが、ヘッドドレスはセットではなく、IllusionsのKatarin French Hoodになります。
Evie's Closetのポスターでもこのヘッドドレスのストーン無し版、Anna French Hoodが使われていてガウンの色とぴったり合い、しかもKatarin French Hoodは既に持っていたので、嬉々として真似したのですが、実は本来のKatarin French Hoodのカラーチェンジの中にぴったり合うものはありませんでした。Annaならあるのだろうか、とAnnaも追加で買ったもののやはり合わず…
どうやらポスターではガウンに合わせてTintしているようですのでご注意ください。今回の写真でもTintをかけて合わせています。
ジュエリーはLazuri(なんだかLazuriが続いてますね)のEda。こちらはぴったりハマる色があったので満足です。

Credit:
Gown:Evie's Closet-Miriel(WLRP)
Head Dress:Illusions-Katarin French Hood(Edit)
Jewelry:Lazuri-Eda
Hair:Liquence- F2

We Love Role-Play shopping Event Round5 (4.Sep-30.Sep)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

Illusions
http://maps.secondlife.com/secondlife/Carnivale/209/92/33

Lazuri
http://maps.secondlife.com/secondlife/5th%20Avenue/134/13/23

P.S.




The Arcade,Fantasy Gacha CarnivalのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24


0 件のコメント: