2013-09-21

WLRP Round5-Senzafine,Kahli Designs


Senzafineは毎回私のツボをついて来ます。多分Senzafineのオーナーさんの考えるファンタジーの世界観が、私のそれと近いのでしょうね。
お店に行くとファンタジー系だけではなくてカジュアル系の服も置いてあります。
またWLRPだけではなく様々なイベントに精力的に参加しているようで、かるくSenzafineの追っかけになりつつありますw
今回の衣装"Amarthiel" Elvish Gownも即買い!のアイテムで、写真の青緑のほか赤黒と黒のバリエーションも販売されています。

WLRPのアイテムからもうひとつ。
Kahli DesignsのArm Torcです。上腕に嵌めているアイテムですね。
こちらはレギュラーブース(建物の中)ではなくCheapies and Giftsエリアにありますのでご注意ください。敷地に入って正面奥、建物と建物の間のスペースです。
ここは月替わりではなく常設のエリアで、50L$以下のアイテムが並んでいます。
50L$とは思えない美しいバングルで、シルバーのほか、ゴールドとブラックも用意されています。
そのほか着用しているアクセサリーはLazuriのEmpress Josephine。
地金をシルバーにして淡い色調でまとめたら繊細な雰囲気になり、これならファンタジーにも合わせられるな・・・!とほくそ笑んでいます。

Credit:
Gown:Senzafine-"Amarthiel" Elvish Gown(WLRP)
Staff:Eldritch-Lambentea Staff
Bangle:Kahli Designs-Arm Torc(WLRP)
Jewelry:Lazuri-Empress Josephine



We Love Role-Play shopping Event Round5 (4.Sep-30.Sep)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21

Eldritch
https://marketplace.secondlife.com/stores/106714  

Lazuri
http://maps.secondlife.com/secondlife/5th%20Avenue/134/13/23

P.S.



The Arcade,Fantasy Gacha CarnivalのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24





0 件のコメント: