2013-09-05

WLRP Rpund5-Fate Play

今回のFate-Playはこれまでとひと味違います。
某魔法学校を思わせる学生服で、どちらかと言うとコスプレの世界に足を突っ込んだような衣装です。
Jennyという衣装で、BlackとGreyの2色が販売されています。
どうみてもあの魔法学校の制服ですよねw ちゃんとあの杖もついていますし、水の魔法を放つことも出来ます。

 着崩しバージョンも含まれています。ネクタイが外に出るだけで随分雰囲気が変わりますよね。
ポーズと相まって「誰が年不相応だって?やんのかコラ」とか言い出しそうです・・・。
前に学生服を着た時にも思いましたが、我ながらつくづく若者ぶれないアバターだな、と思います…w
この他魔法学校と言ったらこれだよね、なマントも含まれています。
靴だけはセットになっていなかったため、Edelweissの学生靴を着用しました。
そういえばハリポタシリーズってまともに見たこと無いんですよね・・・。
私が求めるファンタジーとはまたちょっとジャンルが違うような気がして。

さて、今回のFate Playは女性用の衣装をもう一着出しています。
先ほどの魔法学校の少女(?)とはまた別の魔法少女の衣装で・・・
Renaという衣装なんですが、すみません、ちょっと私のアバターでは残念すぎる写真に・・・
なので写真はちいさーく載せておきます。興味がありましたらクリックしていただくと本来の大きさに拡大されますので、「ウワァ」とでもいってやってくださいませ・・・。


Photo1,2
Outfit:FatePlay-Jenny-Black(WLRP)
Shoes:Edelweiss-School Loafer Black
Hair:Tableau Vivant-Boccaccio -  Equinox
Pose:Musa

Photo3
Outfit:FatePlay-Rena(WLRP)

We Love Role-Play shopping Event Round5 (4.Sep-30.Sep)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21



P.S.
The Arcade&Fantasy Gacha CarnivalのYardSaleを引き続き行っています。
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: