2013-09-13

WLRP Round5-The Lounge,Bliensen + MaiTai

The LoungeはこのWLRPを通じて初めて知った店。
といっても現在はマケプレのみで、店舗はありません…が、現在着々と準備中で、完成すればきっと素敵ファンタジーショップの雄として、堂々の佇まいを見せてくれるでしょう。
そんなThe Loungeから今回のWLRPに登場したのは、こちらのジプシー衣装。
はだけたトップスに、民族的なロングスカート。
ちょっと写真を見返すとトップスの形をちゃんと表現できている写真がなかったのですが、大きく肩をはだけたデザインとなっています。
色は着用しているアクアの他に、マゼンタとブラウン系が用意されています。
ちなみに工事中の店舗を覗いてきたところ、こちらの衣装は8色くらいがっつり展開を用意しているようで、オープン前だというのに「これ、オープンしたらFatいくよね?あ、でもFatでるのかな?」とか余計な心配をしています。

まるでセットのようにぴったりと合ったこの靴は、Bliensen + MaiTaiからのアイテム。
Nachniという靴で、通常版とSLINK足対応のものが入っています。
クルッと尖ったつま先の可愛い靴で、ターキッシュな衣装にも合いそうですよね。

Credit;
Outfit:the Lounge - Tramps and Thieves(WLRP)
Shoes:Bliensen + MaiTai - Nachni(WLRP)
Hair:.:EMO-tions- APHRODITE
Necklace&Earring:EMO-tions-VARI
Bracelets:Soedara-Silks of Earendil

We Love Role-Play shopping Event Round5 (4.Sep-30.Sep)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21


私の中ではジプシーというとこの曲。元々Salah Brightmanが歌うこの曲が好き+バックコーラスを務めるVoice Maleが好きで聴き始めた曲なのですが、メインボーカルのBelle Perezのメランコリックな声も素敵です。(もとはMECANOというグループの曲のようです)
邦題では「月の息子」で月にまつわるジプシーの伝説を歌っています。
”ジプシーの娘が「あのジプシー男性と結婚させてください」と月に懇願すると、月は「結婚させてあげましょう、その代わりに二人の間に出来た最初の子供は私にください」と返答する。
娘はそれを受け入れ結婚するが、生まれた子供は褐色の両親とは似ても似つかぬ白い肌、灰色の目をした子供-月の息子だった。自分を裏切ったと激昂した男は女を殺し、赤子を森へ捨ててしまった。
以来、子供が幸せな時は満月になり、子供が泣く時は月はその身をゆりかごにするために欠けるのだという。”


P.S.




The Arcade,Fantasy Gacha CarnivalのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
コメントを投稿