2013-09-06

Help Him? or...

deviousMindのFantasy Gacha景品、Erielle。
このマーメイド衣装(尻尾のみ)なんですが、RareのRainbowを開けて満足して、それ以外は未開封のままだったんです。
でも昨日ふと、そういや手持ちでMeshの人魚ってあまりないかも・・・とこちらのCommon色を開けてみたら、これがもう私の好み直撃で!
RainbowはRareな分ゴージャス路線(これもかなり綺麗なのですけどね)だったのですが、Commonはあくまでもシンプルなデザインに、美しいグラデーションを備えた尻尾でした。
しばしうっとりと眺めていましたが、そうなると今度はCommonの好みの色をどうしても揃えたくなり・・・
結局またがっつりガチャ回してきてしまいました--; ↑の青が欲しかったの・・・。
というわけでですね、YardSaleの人魚、在庫大量再入荷しております。
商品の出来はご覧のとおり文句なしですので、人魚衣装をお探しの方はぜひお立ち寄りくださいませ。一点のみですがRareもあります。
あ、くどいようですが尻尾のみですのでご注意を。ブラはDevianceの物を使用しています。
***** Musa YardSale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

いや、ガチャ回して好きな色手に入れたい!という方はdeviousMind本店にガチャがあります。
deviousMind
http://maps.secondlife.com/secondlife/deviousMind/106/186/31


ガチャつながりでもう一点。
運営チームの承諾を得ることが出来ましたので、WeLoveRolePlay会場にMusaのGachaを設置しました。
一回30L$で、それぞれミラーバージョンを含みます。
CheepyAreaという建物と建物の間のエリアで、正直ちょっと目が行きにくい上にその一番奥のコーナーなので、普通に歩いていると気づかないような場所なのですが…興味がありましたらぜひ。
ちなみに冒頭の写真もこちらのPoseを使用しています。7番ですね。
妖精用に作っているPoseではありますが、なにげにMeshの人魚尻尾とも好相性です。

We Love Role-Play Shopping Event


コメントを投稿