2013-09-30

Soedara- Celestial Bidadari Nymph

今回はSoedaraの準新作、Celestial Bidadari Nymphをご紹介します。
個人的に待望の、胸も腰も(局所的に、ですがw)隠れるタイプの美しいSilksです!
このSilksの特徴は、なんといってもバリエーションの豊富さ!
まず購入段階で、かなりの色の量に戸惑うことかと思います。しかも同じパネルの中にも幾つもの色があったりして、どうなってるの?この商品の中にどれだけ入ってるの?となること必至。
FatPackの配置を見るとわかるのですが、このCelestial Bidadari Nymphはおおまかに3つのジャンルにわかれます。
カラーのRich系6種、カラーのHumble系6種、それからメタリック系4種。
メタリック系は後で説明するとして、カラー系2種の説明からいきますね。
RichはMeshのブラ・スカート部分に金の刺繍が施された豪華版です。上の写真はRichのWhiteでして、よく見ていただくと胸元とスカートに刺繍が入っているのがおわかりいただけるかと思います。
Richはこの刺繍の組み合わせが4種類HUDで切り替えられるようになっています。白・黒以外は色もそれぞれ若干変わります。

こちらはHumbleの青。Humble=慎ましやかな、地味な・・・という意味のとおり、こちらには刺繍が入りません。
その代わり同系色の無地が3種と、この写真のような斑染めになったものが1種、HUDにはいっています。
一見目を引くのはRichのゴージャスさなのですが、このHumbleのダイダイ染めのような生地も捨てがたく、余計に頭を悩ますことになりますw

それからもうひとつ更に悩ましいのがこちら、メタリック系です。
メタリック系はカラーと同じようなRichタイプと、HumbleではなくPlainタイプが用意されています。
写真で着用しているのはPlainタイプなのですが、こちらはなんと生地がシルバー系1種、ゴールド計2種、カッパー系2種の合計5種類が含まれており、バリエーションという意味では一番お得なタイプですw
写真ではカッパーのLightタイプを着用しています。
Richタイプは金刺繍だけではなく、エンボス加工のようにもなっていてそれはそれで捨てがたい魅力があります。Richはシルバー、ゴールド、カッパーが個別に用意されていて、それぞれ刺繍のタイプが3種、HUDで切り替えるタイプとなっています。

・・・ここまでが購入時のカラーバリエーション。
更に腰のビーズやメタルの変更もHUDでできますし、スカート部分のシルクもフロント、バックにそれぞれ左・中央・右にパーツが分かれていて、長さもショートとロングがそれぞれ用意されています。
最初の写真はSilks無し、2枚目がスカート無しでSilks3点、3枚目がスカート+Silks2点ですね。
ネックレスの有無や、Meshのスカート部分の有無も変更することができます。
もはや想像もできないほどバリエーションの幅が広がりますw
価格はL$799とちょっと高め設定なのですが、その価値は十分あると思います。
もちろんSoedaraですから、細工の細かさ出来の良さはお墨付き。
美しいSIlksをお探しの方、ぜひお店でDEMOをためしてみてくださいませ。

Soedara
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/198/17/22

Credit:
Outfit Photo1:Soedara-Celestial Bidadari Nymph White Rich
         Photo2:Soedara-Celestial Bidadari Nymph Blue Humble
         Photo3:Soedara-Celestial Bidadari Nymph Metals Plain
Hair:Photo1:ISON - Heidi
      Photo2:Liquence- F2
      Photo3:Magika-Draw
Pose:Musa Fantasy Pose
コメントを投稿