2013-09-10

WLRP Round5- PFC,De La Soul,Esk-imo

Meshが台頭してからというもの、HUDでの色変更システムが服にも適用されるようになってきて嬉しく思います。
何色も欲しい!・・・けど、インベントリが・・・という時、すごく助かりますよね。
今回はWLRPに出店しているPFCから、"THE WITCH"という衣装をご紹介します。
こちらはフードを備えたコルセットドレスでして、フードとスカート、コルセット、インナーの色をHUDで変更することが出来ます。
フードは顔が影になるようになっていてなかなかコワイ。
コワイついでに剣など構えてみましたが、こちらはDe la SoulのAquas Swordsでかなり出来の良い剣です。剣は構えはするのですが、斬りつけたりするようなアニメは入っておらず、実戦に使うならちょっと手を入れる必要がありそうです。また、インテリア用としてのケースに収めた剣も同梱されていて、それまた置いておくだけでテンションが上がりそうなアイテムです。

衣装の色を変更して赤ずきんちゃん・・・ちゃんじゃないな、赤ずきんさんしてみました。
バスケットの中身は知らないほうがよさそうな、ダークな赤ずきんですね。

フードはおろすこともでき、顔が出るので随分印象が変わります。
撮影の光の具合の影響も大きいのですが、最初の写真とは随分違いますよね。
スカートとフードの色は10色、インナー12色、コルセット10色、コルセットのトリム部分5色から選べるので組み合わせは自由自在です。
髪の毛は前回もご紹介したEsk-imoのMalynda。やっぱりこの髪、かなり使いやすくてオススメです。

Credit:
Photo1
Outfit:PFC-THE WITCH(WLRP)
Sword:De la Soul-Aquas Swords(WLRP)

Photo2
Outfit:PFC-THE WITCH(WLRP)
Basket:Wishbox-Little Red Riding Hood Lingerie Set

Photo3
Outfit:PFC-THE WITCH(WLRP)
Hair:Esk-imo - Malynda

We Love Role-Play shopping Event Round5 (4.Sep-30.Sep)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21



P.S.



The Arcade,Fantasy Gacha CarnivalのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24


0 件のコメント: